etc

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ51年の歴史上、初めての出来事

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


社会ニュース - 4月11日(月)13時31分

大音量音楽24時間で不眠に 2年以上、隣家の女逮捕

 CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣家の女性(64)を不眠にさせたとして、奈良県警西和署は11日、傷害容疑で同県平群町若葉台、主婦河原美代子容疑者(58)を逮捕した。
 調べでは、河原容疑者は2002年11月から今年3月までほぼ毎日24時間、自宅勝手口のドアに穴を開け、道をはさんで約6メートル離れた隣家にアップテンポの音楽を大音量で流し、女性に不眠や頭痛、めまいを起こさせた疑い。調べに対し、動機の供述を拒否しているという。

休みの日にゴロゴロしていると、普段見ないような番組まで見てしまう。土曜の朝に、ワイドショー番組で見て、なんかすごいなぁ、と思っていたら日曜の夕方までやっていた。もともとは、電灯がまぶしいとか、布団の干し方が気に入らないとか、そんなのが発端らしいけど、だからこそ、許せないんだろうなぁ・・・

日曜の夕方は、人の家に集まってみんなでテレビを囲んでいたのだが、こういうのは加害者と被害者で、一方的にどっちが悪いってやるんだよな、という話になった。まぁ、言い分はあるのでしょう、ということですね。”隣家の女性”も、ちゃんと口汚く罵ってたもんなぁ・・・

いや、それにしても元財務大臣の方がコメントを求められて、思いっきり放送禁止用語を口にしたのが一番驚いた。


いや、待てよ。
こんな事件はテレビ51年の歴史上、初めての出来事といっても過言ではない。
きっと、後世まで語り継がれる出来事でしょう。

まさか、一度ならず、二度までも・・・・。

実は、その詳細をここに書くことはできません。
書けません。
書けないんですよ、書きたくても。
ごめんなさい・・・。
是非、今日の「バンキシャ」を最初から最後まで観ていた方に詳細をお伺いください。
それはもう、驚天動地の事件だったのです。

あの時、私はあの人の口を手でふさぐべきだったかもしれない・・・。
そんな後悔先に立たず・・・。

とにかく、今日は疲れたので、もうおしまい。
今度、あの人が出演されるときは、「厳戒態勢」でのぞみたい!
そう誓ったバンキシャ・スタッフなのでした・・・。

要注意、「Sじい」。

バンキシャ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ51年の歴史上、初めての出来事 etc/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる